2020年7月1日水曜日

2019年1月4日の動画から

木組み隠れシャン。
ちょっとだけ顔が見えました。
朝一シンシン。この日も食欲旺盛。
シンシン。竹を割く音がよく聞こえました。
朝一リーリー。ウインクしているようにも見えます。
私の好きな横向きリーリー。シワが何とも言えません。
急に日なたへ出てきました。
上目遣い白目シャン。
足使いシャン。爪が鋭い。
寝食いシャン。体がちっちゃく見えます。
目のまわりの白さが際立っています。
黄昏リーリー。動画では右手がピクリと動きます。

 
 前回UPした画像の二日後です。同じような時刻で同じような日の当たり方でした。

 朝一シャンは、小庭の木組みに隠れてしまっていました。2回シャンは手前に出てきてくれて寝食い。こうして見ると、やっぱり小さかったなあ・・と感じます。

 明日は上野に行きます。最後の時間にしましたが、寝ているか起きているか・・。暑くなりそうですので、多分お部屋にいるだろうと思います。

 来週の(木)(金)の二日間、王子動物園の入園に当選しました!行って来ます。タンタンに会えるのは、これが最後になるかと思います・・。寂しいですが、お別れを言ってこようと思います。