2021年6月30日水曜日

2021年7月のカレンダー

もりで 生き生きと過ごす シンシン
見上げシンシン
シャンに盗み飲みされても 笑顔
親子シンクロ 俵型おむすび寝
シャンの背中をみつめていたのかな・・
シャンが初めてひとりで過ごした日の 夕方
シンシンのあとをついていき 一緒にターンした直後
やりくりシンシン 密かに人気があります
もりの部屋で 新・やりくりシンシン
目力シンちゃんに 見つかっちゃった!
美しく 凛々しい
お茶目なシンちゃんも かわいい
ハッ!とします・・
私だけ? 双子出産の決め手が 芝食いだと思うのは・・
拝啓 父さん ご無沙汰しています
リーリリリリリリ「もりの国から2021」
根強い人気の へそ天シャン  何回でも登場します・・
携帯・スマホ用
シャンに 見つかっちゃった!
良浜と楓浜 UPを誕生日まで 待てませんでした・・
へそ天タンタン 神戸代表も UPしないとね!



7月のカレンダーを作りました

7月は シンシンの誕生月です

双子ちゃんが 生まれて 万々歳ですが

シャンと過ごした日々も 大切な思い出です


趣向を変えて スライドショウにしてみました(●ᴥ●)/

※2021.7.2追記
 とんでもないミスに 今頃気づきました・・
 「とうとう」西暦まで 間違えるようになってしまいました・・
 訂正して 差し替えました・・m(__)m