2021年6月19日土曜日

ただいま(●ᴥ●)/

白浜から 帰ってまいりました

巣ごもり生活の運動不足と病とで 体力が落ちていたこともあり

さすがに どっと疲れが出ました・・

昼寝をして ちょっと回復しました

みなさん ブログ  YouTube  Twitter へのコメントを

ありがとうございました

ゆっくり お返事させてください

浜家のみんなの画像を ちょっとだけUPします

また 動画と画像を織り交ぜながら YouTubeへも投稿します(●ᴥ●)/


桃浜

結浜

良浜 & 楓浜

永明さん

桜浜

しゃちょー 彩浜

幸運にも 全員と会うことができました!\(●ᴥ●)/