2021年6月12日土曜日

シャンシャン 4歳のお誕生日 おめでとう!


 


今日は 会いに行けないけれど

あなたの たくさんのファンの人たちに 

いっぱい お祝いしてもらってください

おいしい りんごのケーキも もらえるかな?

15日に 会いに行きます!

23日と25日にも行きます!

待っててくださいね

ちょっとでいいから 見つけてください


愉快な仲間たちのみなさん 

シャンの誕生日を 一緒にお祝いできることを

幸せに感じています

これからも共に パンダズを見守っていきましょう

よろしくお願いいたします


※追記

上野へ行って来ました

大庭の裏側で お祝いしました

周りに人がいない時に 小声で「バースデー・ソング」を歌いました ♪

大庭の裏辺りです。奥庭があるので、シャンとはちょっと離れています。

上野駅構内の写真展示を観てから 上野公園に行きました

この後 松坂屋上野店へ行き「ほぼ等身大のパネル展」を観ました

ちっちゃいと思っていた 0歳シャン・1歳シャンが

意外と大きいことに びっくりでした

撮影可ということでしたので バチバチ撮りましたが

流石に ここへのUPは 控えさせていただきます m(__)m


♪「お誕生日のうた」 音楽研究所さん http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html