2021年6月10日木曜日

行ってきます・・m(_ _)m

プイッ!

 
楓七(楓浜)ちゃんの 観覧券が当たりました

17日(木)です

「体調がどうかな・・」と迷ったのですが

「行ける時に行っておかないと!」と思いまして・・

帰り(19日)がまた土曜日でして

南紀白浜空港のロビーで 上野の予約です(●ᴥ●);

9:20発なので 搭乗前ギリギリです・・(^^;

のんびり 白浜っこたちに 会って来ようと思います

15日のシャンは 背中率高いでしょうか・・

もう お姉しゃんだから 大丈夫かな・・?(●ᴥ●);

みなさんに ご心配いただきました 腸の調子は(ダジャレちゃう!)

おかげさまで かなり楽になりました m(__)m

ありがとうございました (●ᴥ●)/