2021年11月2日火曜日

リーリー またまた おやつ 2021.10.29撮影 (Giant panda Li Li.)



10月29日に撮影した リーリーです

今日も行ってきたのですが 既にお部屋にいました

シャンは 櫓の2段目で へそ天の体勢

そこから 起き上がり ぺたんこ寝へ・・

2回シャンは 通路側の櫓に登り

人面木に手を置いて ごはんをキャッチ

そのまま 櫓で食事

近くて こちら向きで 大サービスでした

多分 見つかっちゃいました (*^▽^*)

やっぱり 思わず 手を振りました

かわいいなあ・・

3回シャンは お庭でうろうろ・・

からの お部屋へ入場!

このときの表情もかわいかったです

今日は こちら向きでの見上げシャンも見られ

観覧の回数は少なかったですが 大満足でした

今週の上野行きは 今日だけです

明後日(4日)タンタンに会いに 神戸へ行きます

☆連絡です
王子で
濃紺のバッグはコインロッカーに入れ 
黒いバッグを背負うことにします
↓このタンタンのバッヂをつけます
黒いキャップに眼鏡です(●ᴥ●)/
王子に行かれる方 お会いできたら よろしくお願いします m(__)m

笑顔の タンタン