2021年11月20日土曜日

2021.11.20 おかえりなさい シャンシャン やっぱり 木登り大好き (Giant panda Xiang Xiang, Shin Shi...


動画をUPしました(●ᴥ●)/

※追記
一夜明けました。今朝は8時に起床(昨日は5時)

どっと疲れが出ました・・

でも 心は元気になって帰ってきました

そして もう「また行きたい」モードです

12:00入園の1回シャンは 

木の上で こちらに顔を向けて寝ていました

前列からは とってもよく見えました

2回シャンは

櫓の下からひょこっといきなり現れて

ガバッと 木登り体勢

そして動画の通りです

しゃがまないと見えないような高さまで行ってしまいましたが

わりと早めに下りてきてくれました

木登りを見たのは 屋内通路からでしたが

木から下りた後 部屋に入ってきてくれたので

今度は目の前で シャンのうろうろを拝めました


今週は25日、26日に行く予定です

28日まで天気はよさそうですね

最高気温が20℃に達しないようです

日陰ではひんやり

周りを木で囲まれているパンダ舎付近では

あまり風を感じないのですが

昨日は少し吹いていました

日陰で風が吹くと肌寒いです

行かれる方は 上着で調整なさってください (●ᴥ●)/