2021年11月17日水曜日

2021.11.17 上野動物園に行って来ました

 

胸に両腕をのせている姿も かわいいです

今日もよい音を響かせて 食べていました

お目目がかわいい!

12:30入園でした

1回シャンは 小暴れシャン・・

ご飯が気に入らなかったのか うろうろシャンでしたが

突然 木の根っこをバキッともぎ取り カジカジ

パンダ座りでこちら向きでしたので 

かわいいお目目がバッチリ

根っこを咥えながら 木をつたって櫓へ上り

盛んに上を見上げていましたが 登らずに 根っこをポイ・・


その後すぐにもりへ行きました

リーリーは 麻袋のおやつをゲットした後の様で

背を向けてしばらく 未練たらたらでした

ようやく竹を食べ始めたところで カシャッ

なかなか目を開けませんでしたが

アップした画像のように かわいらしい表情を見せてくれました

3枚目は シャンのような雰囲気

リーリーの所に40分ほど居たでしょうか

癒されました

東園に戻って

2回シャンはペタ寝

3回シャンは 背中向け寝でした

かわいいお目目を見られたので よかったのですが

今度は 幸せなシーンを拝みたいです (●ᴥ●)/

次回は 19日(金)の予定です

こちらのメンバーのみなさんにお会いできることを

楽しみにしています \(●ᴥ●)/