2021年11月25日木曜日

2021.11.25 上野動物園なう

2回シャン お食事シャン
笑顔で食べてる (*^▽^*)
この表情もすき
かわいさが微妙に変わるんだな これが・・ (*^▽^*)

3回シャン 横目で見つかっちゃった?
「kankaka 来まちたね!」
笹を持っての 上向きシャン

最終シャン 奇跡の開眼シャン


デジイチシャンを ちょっとだけ

2回シャンは 部屋食シャンでした

天窓からのスポットライトをあびて

かわいらしい表情を

見せてくれました (●ᴥ●)/


3回シャンをアップしました

青っぽいシャンですが

今日はRAWでも撮影したので

帰宅したら補正してみます(●ᴥ●)/


最終シャンも付け加えました

ぺた寝シャンからのまさかの開眼!

このあと寝返りました