2021年11月12日金曜日

2021年11月12日 上野動物園に行きました

眠リーリー・・

リーリーと映り込みでツーショット

もりは 色づいています

アルンくんも元気そうでした

大きくなったことが感じられました

プレーリーズも食欲旺盛で元気

むしゃむしゃ食べていました

この子は穴掘りをがんばっていました

 12時半過ぎに入園しました

1回シャンは お庭の右端の格子に隠れて

お食事シャン

差し入れをもらったのか もらいたかったのか・・

2回シャンは お庭でうろうろ

お顔がよく見えました

3回シャンは お部屋の右端で寄りかかり食い

立ち上がって

葉っぱに顔を突っ込んで選別?おやつ探し?

何も選ばなかったようでした

もりへ ひゃっほー!するも

リーリーは 行き倒れ寝・・

起きているリーリーに会うためには

もっと早い時間がいいですね・・

シャン撮解禁になったら 東園に入り浸りになりそうなので

その前に リーリーに会っておきたいです

※追記
11月20日の予約、お昼ですが取れました!\(^o^)/

短時間でばっちり撮れるよう、デジイチの使い方を

再確認します!

久々にビデオカメラとデジイチを合体させるかどうか 

思案中です・・