2019年9月2日月曜日

2018年3月の動画から②

シャンシャン
ちっちゃくて、物陰に隠れて見えなくなることもありました。

古い櫓が大きく見えます。耳もちっちゃい。

葉っぱや小枝を口に入れていました。

オヤジっぽいかっこうのちびっこシャンもかわいい・・。

動くぬいぐるみ状態でした。

短い手をもぞもぞ動かす姿もかわいかったです。

xiangxiang
まだ竹を食べるずっと前でしたので、ほっぺが痩せていました。

親子でお口あんぐり。見守るシンシンが優しかったです。

体重がまだ20キロちょっとだったでしょうか。ちっちゃいです。捕まえたいほど・・。(*^▽^*)

 0歳シャンの続きです。前回のような「木の上眠りシャン」が続く中、たまにこういう姿も見ることができました。いつ起きているのか掴めない子でした。💦