2019年10月7日月曜日

2018年5月・6月の動画から

眠りシャン。観覧が整理券制の頃です。30秒、この姿を眺めました。

眠りシャンが寝返りました。気持ちよさそうに寝ていました。

大庭から部屋に戻ろうとするシャン。シンシンに塞がれていました。

「母ちゃん、入れてよ!」

同じ部屋に親子でいるのが当たり前だった、懐かしい時間です。

小さかったシャン。池が深く感じられます。

もふもふの背中シャン。

横向き背中シャン。外に出るか木に登るか迷っていた?

外へ出たけど、すぐに戻ってきました。

迫ってくるシンシンから逃げて木に登ろうとするシャン。

登っていく、登っていく。

登っていく、登っていく。

登り切って舌をペロッ。

母ちゃんに構ってほしくて、今度は下ります。

下りていく、下りていく。(結局また登りました。)

バトル開始!

楽しそうなシャン。

上から攻撃、届かず‥。

 1歳の誕生日を迎える少し前です。木の上で寝ることの多かったシャンシャンですが、たまに櫓の上でも寝ていました。3枚目以降は大はしゃぎをした日です。親子でじゃれ合う姿を現地で見たのは、この日が初めてです。
 私事ですが、今日、一つ年をとりました。体力が年々落ちていますが、上野にはまだ通いたいと思います。😊/