2019年10月28日月曜日

2018年6月の動画から②


母ちゃんと一緒におねだりシャン

ちょっとだけ伸び上がり

頭を抱えているように見えてかわいい。この後、シンシンにはたきこ込まれます。

うろうろシャン。笑顔に見えます。

足湯シャン

足湯シャンの横をシンシンが通過。

横向き舌ペロシャン

甘えたそうでしたが、逃げられます。

てっぺんシャン

場外シャン。この日は1歳の誕生日でした。

これも誕生日の場外シャン。1歳おめでとう!

観覧場所から見た、てっぺんシャン。

もぞもぞ動いていました。

おむすびシャン

 
 1歳の誕生日を迎えました。シャンは毎日庭の木のてっぺんに登っていました。場外シャンが懐かしいです。
 シンシンと一緒にいると、まだまだ小さく見えます。