2019年10月30日水曜日

2019年10月30日の動画から


シャンモックで食事中。

微妙な位置で、お目目シャンゲット!

舌ペロシャン

舌ペロシャン その2

舌ペロシャン その3 よく舌を出していました。

この向きでしたが、お顔はチラチラ見えました。

下りるシャン

うとうとシャン

眠くてたまらないうとうとシャンが目を閉じました。

イケパンリーリー発見!

父ちゃんに見守られながら眠るシャンシャン。

またまたうとうとシャン。時々目を開けていました。

カラスに起こされたシャン。

ライバルカラスとのツーショット。

威嚇シャン。余裕のカラス・・。


静止画に起こせそうなシーンが少なかったです。m(__)m 今日は2回シャンがまさかの眠りシャン。3回目の途中に起きてカラスと小絡みしましたが、またすぐに眠りました。かわいかったのでOKです。😅
 10月31日で休止されるモノレールに乗ってきました。最初で最後の乗車でした。西園に行くときには「健康のため!」と、いつも歩いていたので全く利用していなかったのですが、無くなってしまうかと思うと少し寂しいです。 
 🐼/画像を少し追加しました。(10.31)