2019年10月4日金曜日

2019年10月2日の動画から

トレーニングがいつ始まってもいいように、ドアの方を向いて食べるシャンシャン。

気になって仕方ないようです。

やる気をアピールシャン

マーキングシャン。それでもドアを見ています。

またまたやる気をアピールシャン。

リーリーは、カスの中から食べられそうなものを探していました。

シャンシャン
トレーニングシャン。鼻ちょん、がんばっています。

リーリー。トレーニングシャンの隣で、ふて寝をしているようにも見えました。

トレーニング後も、チラチラドアを気にしています。

くぐりシャン。ドアに向かいます。

トレーニングアンコールシャン

リーリーもおねだり。親子ですね。

やりくりシンシン。消費税アップが悩みの種?

見上げシャン。トレーニングをあきらめて、ご飯。

最終シャンの最後に、目を捉えました。

味わって食べています。

同じシーンなので、似たような画像が続きます。m(__)m

通路のすぐ近くです。最後に大サービスしてくれました。

まつ毛が伸びました。

またね!(^^)/~~~

 久しぶりに午後から観覧しました。13時50分頃から並びましたが、シャンはずっと起きていました。トレーニングをやりたくて、ドアを気にしてばかりいました。トレーニング本番の様子も見ることができました。現地で見たのは2回目でした。終わった後もまだやりたそうにしていました。この日はなかなかシャンの目を撮ることができなかったのと画質も今一つなので、質より量です。でも、一家みんなでかわいい姿を見せてくれました。