2019年10月16日水曜日

2019年10月16日の動画から

竹の匂いを嗅いでいるようでした。ちょっと止まっていました。

今朝は、食べながら目を開けているシーンをたくさん見ることができました。

味わいシャンも見られました。

ちょっと薄目気味。まだ眠い?美味しいからかな?

やはり、ものさしを食べているように見えます。😅

父ちゃんから受け継いだ匂いチェック。

耳が前向き。リラックスしているようです。

大熊猫シャン。ニャーオ!

横顔のお目目シャンもかわいいです。

手を口にあてる仕草もいい。

竹を選んで・・

割る直前。

割る瞬間。

割れました。

そしてかじかじ。

お客さんが近いので、いろいろ気になります。

あんぐりしゃん

柱に隠れる直前に横顔お目目シャン。

選別シャン。匂いを嗅いでいます。

見上げシャン。目がキラキラ。

今日はお目目シャンたっぷり!

舌ペロシャン。こっち見てる?

またまた目がとろ~ん。

横顔シャンも捨てがたいです。

ぼんやりシャン。フリーズ気味ですが動いていました。

背中シャン。安定のかわいさ。

うろうろシャン。時々お客さんを気にしているようでした。

これもお客さんを見ていたでしょうか?白いまつ毛が垂れています‥。

観察シャン。気になるお客さんがいたでしょうか?


 ちょっと体調の優れない日が続き、2週間振りの観覧になってしまいました。シャンは待ちわびてくれていたのか(?)、大サービスで顔をたっぷり見せてくれました。同じような画像が続きますが、通路の近くにいてくれたので、お目目シャンをたっぷり撮れました。うろうろ中にもお客さん側を向いてくれました。
 今朝は涼しいというより肌寒かったです。パンダには過ごしやすくなったことでしょう。生き生きとした姿が見られることを期待します。😊/