2020年6月9日火曜日

「懐かしシャン15」から

タイトル画。組み木の上で食欲もりもり。
白目シャン。頭が見事に平たい・・。
目に刺さらないようにね・・。ハラハラします・・。
味わいシャンが、時々目を開けます。
細目シャン。きつね目も可愛い。
上目遣い白目シャン。笹が太くなりました。
噛む力も強くなってきました。
木組みの上でこっち向き。大サービスシャン。
オープニングラストは舌ペロシャン。
エンディングシャン。格好が様になっています。

 「懐かしシャン15」をUPしました。
 2019年3月まで進みました。
 静止画にはしませんでしたが、雨に日によくはしゃいでいました。
 ポッキーが少しずつ太くなってきました。竹をバキバキ食べる日も近いです。
 
 3歳の誕生日まで、あと3日です!