2020年6月23日火曜日

2018年12月28日の動画から

朝一、シャッターの開く瞬間を拝めました。
年末特別警戒シャン。
警戒を解いて出てきてくれました。
朝の光を浴びて、お目目がキラリ。
ポッキーをくわえました。
ポッキー、折れた。
隠れ食いシャン?
櫓に登りました。ポッキー、長い・・。
ウインクシャン。肉球くっきり。
映り込みが激しですが、可愛いお目目リーリー。

 この年最後の観覧でした。シンシンには会えず・・。
 2回シャンはぐっすり眠っていました。

 上野動物園が再開しました。ニュースで様子を見ましたが、シャンもリーリーも元気そうです。シンシンに会うには、午後に行くとよいのでしょうか。来週は、一番最後の時間を予約しました。今週は、明後日会いに行って来ます。

 「デイパン」が昨日で終わってしまい、がっかりしていましたが、今日から「モーニングパンダ」が始まりました。よかったです。