2020年6月17日水曜日

「懐かしシャン17」から

タイトル画シャン。元気に右腕を上げています。
シャンモックを発見!
まだ細い茎を食べていました。
「あっ!」というような表情。何を見ていたのでしょう。
お目目くっきり。頭は平ら。
櫓シャン復活!おかえりなさい!
はしゃぎ回っていました。
新シャンモックシャン。シンシンと共用。
オープニングラスト。リーリー、奪還!
エンディングシャン。この日はよく傾げていました。

 「懐かしシャン17」からです。
 
 3歳の誕生日前までにUPし終えたかったのですが、間に合いませんでしたので、
ゆっくり編集しました。
 
 小庭に旧シャンモックが設置されました。久ぶりだったせいか、シャンは慎重に乗っていました。

 小庭暮らしが続いていましたが、午前中は大庭で過ごすようになり、櫓シャンも復活しました。大庭に戻った日には、いい意味で落ち着きがなく、はしゃいでいました。

 来週、上野一家に再会してきます。なんとか予約が取れました。撮影はできませんが、週一くらいのペースで通いたいと思います。