2020年6月25日木曜日

上野一家と再会しました!

シンシンは、部屋の中を歩いていました。
シャンは、この位置に座って竹を食べていました。
これは、まだ竹を食べていない頃。
リーリーは、こんな感じに寝ていました。シャン庭から見えました。
霧雨程度でしたので、櫓の下ではありませんでした。

 上野に行って来ました!一家みんなに会えました!感激です!

 シンシンが2カメ部屋に居ました。後で「モーニングパンダ」を見たのですが、朝一は小庭に居たのですね。たけのこが置いてありましたが すぐには飛びつかず、部屋の中を歩いていました。せっかくなので、シャンと一緒に歩いている画像を載せました。

 シャンは、大庭の右端、部屋に近い所にちょこんと座って竹を食べていました。2枚目の画像の辺りです。「大きさにびっくり!」というよりも「可愛さにびっくり!」でした。めちゃめちゃ可愛い・・。もう見えなくなるという寸前にシャンが立ち上がり、櫓の奥を通ってリーリー部屋の壁の辺りまで歩いて来ました。そこでさよなら。

 シャンよりも先にリーリーが見えました。4枚目の画像のような感じでした。朝から雨が降っていたので 櫓の下にいるかと思いましたが、櫓の上に居ました。昨日一昨日で疲れてしまったでしょうか。まだ10時半前でしたが眠っていました。

 あっという間に終わってしまいましたが、みんなに会えて嬉しかったです。来週は午後の最後の時間に行きます。