2020年6月29日月曜日

2019年1月2日の動画から

1歳の誕生日の時の看板が出ていました。
寝正月シャン・・?
・・と思いきや、起きていました。
上が気になるようでした。
動きました。
ガラスでぼやけていますが、お目目を捉えました。
社長シャン。すっかり、小庭の主です。
シンシンらしく、新年早々食欲旺盛。
リーリーらしく、フリーズ初め。

 
 年が明けて2019年になりました。

 お正月の上野は初めてでしたが、「初シャン詣で」に訪れる人の多さにびっくり。

 開園時には いつものBGMではなく「春の海」が流れ、お正月ならではの雰囲気でした。
 
 年末年始の休園が4日続きましたが、とても長く感じられました。
 休園中に特別編を毎日UPしていたことが懐かしいです。

 来年 新パンダ舎で「初シャン詣で」ができるよう願っています。

 昨日、一昨日は、アドベンチャーワールドの24時間smileライブを見ました。夜のパンダの様子も見ることができて楽しかったです。