2020年6月20日土曜日

「懐かしシャン18」から

タイトル画のたけのこシャン。足を使っています。
ピントぴったり、尻黒シャン。
にんじんチャレンジ、失敗します・・。
葉付きポッキー。
にんじんよりも、ポッキーでつ。
横目の白目シャン。
くわえながら、次の笹をチェック。
寝ながらお返事。

 「懐かしシャン18」からです。2歳を迎えましたが、静止画はみな1歳シャンです。

 足で押さえながら、たけのこの皮をむいていました。
 
 「おお!にんじんを食べるのか!?」と思いましたが、食べませんでした。
 
 まだまだポッキーがよく似合っています。
 
 寝ながらも左手をヒョイヒョイ上げて、愛嬌たっぷりシャンでした。