2020年8月23日日曜日

9月のお誕生日会は?

9月に誕生日を迎える4にん。
 

 暑い日が続きましたが、今日は涼しかったです。雨も降りました。
 みなさんのところはいかがでしたでしょうか。
 
 9月には、良浜、永明さん、タンタン、結浜が誕生日を迎えます。
 第3週には二日おきに3にん続きます。凄い・・。
 
   ささやかながら、お祝いの動画を作っている最中です。
   2~3分の短編になると思いますが、UPしたら見てやってください。m(__)m

 「動画のタイトル画をカレンダーにする」ことに味をしめ
   今回もそれでいきます。
 こちらでは一足先にミニカレンダー画像をUPします。小さめです。
 月末にまた正式なものをUPします。(●ᴥ●)/