2020年8月1日土曜日

上野に行って来ました

こういうお目目シャンを拝みたい。

やりくリーリーを前から見ると、こんな感じでしょう。

小庭の方へ横向きシャン。

シンシン、こんなにはっきりは見えませんでした・・。

長~いポッキー。

たまたまなのか、匂いチェックなのか・・。

手をあげて食べるのが特徴ですね。


 7月30日に、上野へ行って来ました。
 最終観覧の時間帯で、16:00前でした。観覧時間は3~4分。あっという間でした。
 今回は横向き右目シャンに会えました。
 久しぶりに天使の寝顔も見たいな・・と贅沢なことを考えています。

 観覧後、甥っ子の子にあげるパンダ靴下を買いました。
 自分用に、シャンの新作クリアファイルも買いました。
 ファイルは6種類あって迷いましたが3枚選びました。
 次に行った時、コンプしたくなるかも・・。

 関東は明日梅雨明けの所が多いようです。
 一家もお籠り生活が続きそうですが、暑い夏を元気に乗り切ってもらいたいです。

      ※ 画像は過去のものです。