2020年8月9日日曜日

上野に行って来ました

シンシンです。シャンとそっくり。
背中シンシン。この擬岩が座りやすいのでしょうね。
リーリー。このようなポーズはしていませんでした。
「やりくリー」ではなく、営業していました。
シンシンです。シャンがこんな感じした。
上目白目シャン。可愛い・・。
頭とんがリーリー。
 
 8月7日、上野へ行って来ました。
 15時からの回でした。
 園の外で、予約時刻の15分前から列に並べます。
 ぎりぎりまで離れた所にいて、時間が来たら並ぶようにしています。

 時間が来たら列はスムーズに進みます。2mをキープ!
 観覧が始まって、早く一家に会いたくても間隔をキープ!

 並び始めてから観覧終了まで、20分もかかりません。
 一回しか会えないのは残念ですが、暑い夏にはちょうどよいかもしれません。

 シンシンは、またまた背中。美しかったです。
 でも、顔も見せて!ライブやって!

 リーリーは端っこの方でご飯を食べていましたが、すくっと立ち上がり
 歩き出しました。おいしいごはんを探し歩いたのでしょう。

 シャンは、またまた横向き。もう、動画のネタが尽きそう・・。

 来週のお盆休みの週にはパスします。リーリーの誕生日は家で祝います。
 コロナ禍になってからは 車で上野に行っているのですが
 お盆の週には駐車場の予約が取れないのでです・・。 
 
 いよいよお引越しですね!8月18日からリーリーとシンシンはお休み。
 寂しい・・。9月8日オープンです。シャンの引越しはいつでしょう・・。
 
 シャンのひとり営業の様子を見てきます。(●ᴥ●)/

  ※画像は過去のものです。