2021年2月25日木曜日

2019年2月13日の動画から

マーキングシャン。かわいいです。
おねだりではなくて、トレーニングだったようです。
白目シャン。脚が結構長い?
この優しい表情がかわいいです。
おやつをもらって満足したかな?
端っこで食べるシンシン。
シンシンの目は、なかなか撮れません。
リーリーが登っていました。シンシンを見ていたでしょうか。
下リーリー。
薄目寝食いシャン。
まだまだ、主食はポッキー。
埋もれ気味のリーリー。
シンシン、またもや目閉じ食い。
ちょっと目を開けたシンシン。


「動画から」シリーズを進めていこうと思います。

のんびりしていたら「2年以上前」のことになってしまっていました・・。

この日は夕方から観覧したようで、お部屋シャンのシーンだけありました。

大庭への復帰は、もうちょっと後だったでしょうか・・。

記憶が怪しい・・。