2021年2月5日金曜日

上野公園へ行って来ました

前回先初めだった寒桜が、もうすぐ満開です。
「シャンが木に登っていないかな・・」とちょっと期待しました。
14:00頃でした。もうお部屋に入っていたでしょうか・・。


シャーン!

昨日は、観測史上最も早い「春一番」が吹きました。

今日も快晴。ぽかぽかの午後、上野公園に行って来ました。

パンダ舎の裏で聞き耳をたてたかったのですが

作業をされている方がいて、できませんでした・・。

でも、シャンのそばに行けただけで、ちょっと嬉しかったです。

帰りに上野駅構内に入り、本屋で「パンダ自身」をやっとゲットしました。

「ウソ探しクイズ」の答えは、明日の夜に発表します。

今夜は「懐かしシャン23」をUPする」予定です。(●ᴥ●)/