2021年2月17日水曜日

2019年2月8日の動画から


木組み眠りシャン。いろんな体勢で寝ていました。
木登り直前のリーリー。
リーリー、登る!
しばらく上にいました。
下りて来ます。
体勢が微妙に変わりました。
くぐりシンシン。目つきが鋭い。
白目シンシン。
シンシン、おしりに葉っぱ。跨ぐ瞬間が好きでした。
シャンは、まだ眠っていました。
寝食いシャン。
薄目で、こっちを見てる?
見てるよね・・?
ポッキーを味わっています。
やっぱり見つかっちゃった!
じっと見ています。
目線シャンもかわいいです。
しばらく見つめてくれました。
まだ見てる。(*^▽^*)
この ふてぶてしさが、かわいいです。
あどけなシャン。
超とんがリーリー。
半隠れ お目目シンシン。

2年以上も前の画像になります。 

ついこの前のことのようにも思える反面、懐かしさも覚えます。

小庭の木組みで眠るシャンや木登リーリーは、今では貴重な画像になりました。

今回は、クイズがありません。m(__)m