2021年2月21日日曜日

リーリー・シンシン来園10周年

舌ペロリーリー。頭は立派なとんがリ。
美しくも力強さを感じさせるシンシン。
珍しく、シンシンが何かを気にしているようでした。
またまた舌ペロリーリー。1枚目とは全く雰囲気が違い、いたずらっ子のよう。

 

リーリーとシンシンが上野へ来た日からちょうど10年になるそうです。

シンシンは「パンダ野生化プロジェクト」の候補に上がっていたのですが

大地震で立ち消えになった と聞きました。

リーリーとシンシンは幼なじみで、仲よしでした。

リーリーは、きっと子どもの頃からシンシンのことを好きだったのでしょうね。

リーリーの恋が実り、かわいいシャンが誕生しました。

リーリー、シンシン、上野に来てくれてありがとう。

リーリーとシンシンを選んでくださった園長さんにも感謝です。