2021年2月9日火曜日

絵版「誰の目だ?」クイズ

 絵版「誰の目だ?」クイズ、第2弾です!

今回はまた難しいかも・・。

お一人様一回、ひとりのパンダにだけ質問できます。

正解発表は、13日(土)の夜です。

よろしくお願いします。







 わっかるかな~ 

 わかるといいけどな~ (●ᴥ●)/

※追記 難しいので、ヒントを載せます。

 今回出題されていないひとたちの言葉です。

 (●ᴥ●)/「今回は、出てないのなの。」

 (●ᴥ●)/「メェ~ メェ~。」
 (●ᴥ●)/「子育てが忙しくて、クイズどころやないで!」

 (●ᴥ●)/「やりくりが忙しくて、クイズはパスよ!芝が値上がりしたのよ!」

 (●ᴥ●)/「兎茶やん♪にまちがわれたから、うちは出ないで!」

 ということで、答えがかなり絞られたと思います・・。(●ᴥ●)/