2021年2月6日土曜日

「ウソ探しクイズ」正解発表

 まずは、みなさんの解答です。

☆pekopokoさん:⑭が、シンシンではなくて桃浜

☆きゅーぴーさん:⑭が、シンシンではなくて、お顔の下膨れ具合と頬っぺの色から、桃浜

☆兎茶丸♪さん:⑭が、シャン母ちゃんではなくて良ママ

☆りくさん:⑭が、シンシンではなく、結浜

☆ナタリーさん:⑭が、シンちゃんではなく、アドベンのピコンがチャームポイントの結ちゃん

☆レオスポさん:⑭はシンシンでは無くて、桜ちゃん

みなさん、⑭がウソだと お答えになりました。

⑭ワイルドシンシン

みなさん、流石です。⑭は、シンシンではありません。

では、いったい誰でしょう!

正体は!ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・ジャーン!

⑭「うちやで!」

正解は 結浜 でした。

りくさんとナタリーさん、大正解です!

ありがとうございました。(●ᴥ●)/