2019年9月9日月曜日

2018年4月の動画から

木に登る直前のシャンシャン。動きが速くなっていました。

耳がまだ小さい・・。

大庭にある池です。シャンの大きさを測れます。

池に入る直前。そういえば、よく池の栓を抜いていましたね。

屋内の観覧通路からチラッ。まだ小さかったので、
隙間からでも顔がよく見えました。

まだ竹も笹も食べていない頃ですが、埋もれていました。

場外シャンシャンだと大福もちに見えていましたが、
観覧場所でこの姿を見た時には衝撃を受けました。

シャンシャンが笑ったように見えました。

 生後10か月頃のシャンシャンです。大庭で動き回っていたので、ピントの合う静止画がなかなかとれませんでした。この頃の元動画を見ると、場外シャンシャンがやたら多く残っています。まだ整理券制でしたので、仕事帰りの夕方には既に配布が終了されていました。それでも、場外シャンシャンだけをめあてに通っていた時もあります。すっかりシャンシャンにはまっていました。f😊