2019年9月6日金曜日

2019年9月6日の動画から

葉っぱがわしゃわしゃしている中で、一瞬可愛い表情を撮れました。

横顔シャン

横顔シャンからの流し目シャン。チラッとこっちを見てくれたでしょうか。

ベロ出し横顔シャン

後ろにある葉っぱを取ろうとしたのでしょうか。結局、取りませんでした。

一瞬、目にピントが合いました。葉の陰になったりシャンが動いたりと、撮影も一苦労です。

水飲みシャン。たっぷり飲んでいました。

細目シャン。葉の隙間からチラチラ見えました。

これも葉の隙間から一瞬。

最後にリーリーです。あどけなくて可愛いです。

 今日は暑かったので、朝からみんなお部屋にいました。先週の氷シャン、三日前の小暴れシャンとイベント続きでしたが、今日の午前中は落ち着いていました。安心したような、物足りなかったような‥。また来週行きます。😊/
 「パンダのふるさとゾーン(仮称)」についての情報が入りました。外の放飼場には、ガラス壁の展示エリアと、ガラス柵が低くてパンダを直接見られるエリアがあるそうです。室内展示場にはガラス壁があるようです。ゾーンの入口にはレッサーパンダと中国の鳥類が展示されるそうです。ちょっと想像していたのとは違いますが、パンダを直接見るチャンスがあるので、楽しみにしています。