2019年9月3日火曜日

2019年9月3日の動画から

小庭のシャンモックは、踏み台になってしまいました・・。

久々のハイテンシャンでした。

寝っ転がって、もがきます。
 
背中真っ黒シャン

「変しゃん!(変身!)」のポーズ

でんぐりしゃん

細目で見てるしゃん?

お目目ぱっちりシャン

似たような画像が続きます。m(__)m

埋もれシャン。かろうじて顔が見えました。

見てるかな?


 朝から小暴れハイテンシャンでした。動きが速いので、静止画にするとどうしてもブレたりピントが甘かったりします。m(__)m
 小庭ではごはんを食べていませんでした。気に入らなかったのか、部屋が気になり過ぎたのか‥。部屋に入って食べ始めてからは落ち着きました。