2019年9月23日月曜日

2018年5月の動画から

目の上をかゆいかゆいしたら、お岩シャンになりました。

回収中。この頃はまだ、あっさり回収されていました。

足を口にあてるシャン。ちょっとした仕草がかわいい。

折れてしまった人面木の枝。この頃には余裕でシャンシャンを支えていました。

器用に乗っていました。バランス感覚が素晴らしい。

コアラシャン

お目目シャン

枝に寄りかかるシャンシャン。

お調子に乗り過ぎて、落ちる瞬間のシャンシャン。

落ちた後、池に入りました。

 3枚目までは場外シャンシャンです。仕事帰りにどうしてもシャンシャンに会いたくなり、整理券配布終了済みと知りながら通いました。夕方にはほぼ毎日木のてっぺんに登っていました。4枚目以降は別の日に観覧場所で撮ったものです。人面木の枝に乗って遊んでいました。逆さまになってはしゃいでいましたが、最後には落ちました‥。