2019年9月10日火曜日

2019年9月10日の動画から

よそ見をした後に竹を口に入れようとして、外れました。

チラッとこっちを見たかな?

見てます!

横顔お目目シャン。今日もかわいい。

竹筒遊びシャン。もう、ほとんど終わる頃でした・・。

舌ペロシャン。ピントがちょっと甘い‥。m(__)m

我が子を抱くシャンシャンを想像しました。

このかっこう、かわいくて気に入っています。

お目目シャンがたくさん見られました。

今日は大サービスシャンの日でした。

 台風が来て動物たちを心配しましたが、影響はなかったとのことでした。上野公園は落ち葉や小枝が散乱し、結構太い枝も落ちていたり枝が折れていたりしていました。上野のパンダ一家は変わらず元気にもりもり食べていました。
 シャンの体重がわずかですが先月より増えて、ちょっと安心しました。涼しくなったら肥えてほしいです。😊/