2019年9月20日金曜日

2019年9月13日、19日の動画から

竹の向こうにお目目シャン。竹のいいにおいをかいだでしょうか。

シャンモック。右向きに乗ることもあるのですが‥。

チラッと観客の方を見る時があります。見つけて!
  
櫓の上で眠り始めたシャン。腕にあごをのせる姿がかわいい。

ペコシャン。おやつの夢でも見ているでしょうか。

朝一お出迎え。お目目ぱっちり。

この後すぐに移動しました。ぎりぎりで見られました。

シャンシャン
見上げシャン。櫓に登ろうか考えていたのでしょうか。

楊枝くわえシャン。時折見せるオヤジっぽさも魅力です。

背中シャン。やっぱりかわいい。

チラッと上目づかい。

シャンシャン
しきりに見上げる仕草が見られました。父ちゃんを気にしていたかな?

寝顔シャン。おやすみ。

枝の折れた人面木‥。まだまだ役目はあるよ!

 大庭での暮らしが再開し、まだちょっと暑い時もありますが元気に過ごしています。大庭は広いので、あっちにいたりこっちにいたり。背中シャンだったり死角シャンだったり‥。でも、いろんな姿を見られるので楽しいです。人面木の枝が折れてしまって寂しい思いもしましたが、シャンならまた乗りそうです。あと半年。これからもシャンを見守ってやってください。
 シンシンにも会いたいので、もう少し涼しくなったら「一日シャン」にも挑戦しようと思います。庭での夫婦ツーショットもまた見たいです。😊/