2019年11月5日火曜日

2018年6月の動画から③

室内の観覧通路から見えた、かゆいかゆいシャン。

今の新櫓のある場所です。目線をくれてたかな・・。ちょっとずれてる・・?

この頃のお顔は、まん丸ではなくてホームベース形でしょうか。

舌ペロシャン。お客さんに向けてる?

おちょくりシャン?

微笑みシャン。この口角が絶妙です。

苦虫シャン。こういうワイルドな表情もかわいいです。

シャンモックシャン。現地では初めて見ました。

シャンモックでくつろいでいます。

足をあげました。まだまだお子ちゃまな足です。

シャンモックから下りて歩き出しました。

これも微笑みシャン。耳が前向きなのもかわいい。

シンシンのいる方へ歩いていきます。

隠れシャン。やっぱりお客さんを見ているかな?

何を思いながら、こういう表情をするのでしょう。

最後に、かゆいかゆいリーリー。今のシャンシャン部屋にいた時です。

 1歳になったばかりのシャンシャンです。誕生祝いにシャンモックがプレゼントされました。似たような画像が続きますが、「どれにしようか・・」「どっちにしようか・・」迷った挙句に「ええい、みんな載せちゃえ!」という感じです・・。f😊