2020年5月17日日曜日

2018年12月19日の動画から

見上げシャン。
ごはんの用意の気配を感じていたかも・・。
でんぐりシャン不発でした。
尻黒マーキングシャン。
表情が 落ち着いているように見えました。
格子の奥に飼育員さんが現れることもあるので、覗いていたのかも。
うろうろも一生懸命でした。
まだまだ あどけない。
特別出演 カ太郎。毛を抜かないように!
うろうろシンシン。目力があります。
ミルクタイムだったと思います。
頭とんがリーリー。

 シャンシャンの展示が急遽中止になった日の 翌日です。
 前日にはLive配信もTwitterも見ずに行ったので、突然の展示中止に驚きました。 
 この日は夕方に観覧しましたが、いつものうろうろでした。

 映り込みや障害物をカットするためにトリミングをしています。
 暗かったこともあって、粗いです・・。m(__)m