2020年5月12日火曜日

「懐かしシャン7」から

タイトル画の「舌ペロシャン」
シャンモック・シャン。親子で乗っていた時もありました。
落としたものを拾おうとして 下りるのだと思いましたが・・。
やっぱり大きい 母しゃん。
もふもふへそ天シャン。
充電シャンと 食欲シンシン。
珍しい 床寝シャン。
脚長充電シャン。びっくりしました。
リーリーくん!「はい!」

 「懐かしシャン7」を UPしました。
 普段 賑やかな観覧通路ですが
 「ミンミン」「ジージー」蝉の声が よく聞こえました。
 今日も暑いですが、蝉の声を聞いて、あの頃の暑さを 思い出します。

 シャンの誕生日が ちょうど一か月後です。
 シャンの成長を祝いながら 動画を編集しています。