2020年5月20日水曜日

「懐かしシャン9」から

シンシンの竹を押さえ込むシャンが、可愛かったです。
やさぐれシャン。母ちゃんには敵いません。
寝起きシャン。台風前の特別場外シャンでした。
りんごにつられて、下りて来ました。
奪取失敗・・。
りんごの誘惑にも 敵いません。
やわらかシャン。
すみっこシャン。かなり近かったです。
リーリーに見つかっちゃいました。
最後にタンタン。もう一度会いたいです。

 「懐かしシャン9」をUPしました。
 まだまだ暑かったですが、外で過ごす時間も増えてきました。
 
 回収シャンは粘りも見せましたが、りんごにつられて下りて来ました。
 もし りんごをキャッチしていたら、また登って行ったでしょうか・・。
 飼育員さんのかわし方が上手でした。

 タンタンのことがショックで、もやもやがずっと続いています。
 気持ちの切り替えがとっても難しいのですが、シャンの誕生日が近づいてきています。
 お祝い動画の編集を がんばって続けていきます。