2020年5月4日月曜日

2枚だけ・・

小庭で 部屋の方を見つめるシャン。

氷りんごをゲット!お口あわあわシャン・・。

 シャンの3歳を祝う動画の編集に 毎日ちょっとずつ取り組んでいます。
 
 やっと 去年の8月27日まで進みました。
 今日編集した部分から、2枚だけ静止画をUPしました。
 
 動画では 蝉がミンミン鳴いていて、あの頃の暑さを思い出しました。
 今年も あっという間に暑くなりそうです。
 
 今日の「デイパン」の一本目、シャンだとすぐにお分かりでしたか?
 アドベンチャーワールドの「ミライ smile 教室」では、しっぽの画像で桃浜を見分けるクイズが出されました。
 シャンは分かったのですが、桃浜は外しました‥。まだまだ修業が足りません・・。