2020年5月15日金曜日

「懐かしシャン8」から

タイトル画。飲み放題シャン。
お座りシャン。
かじかじシャン。枝だったでしょうか。
乗り替えシャン。
行ったり来たり。
乗り替え前の体勢。
ちょっとぼやけていますが、かわいかったので・・。
シンシンの後をついていきます。
リーリー。何か、ちっちゃく見えました。夏やせ・・?

 「懐かしシャン8」です。
 
 暑かったので、8月の観覧は少なめでした。
 「雨だから 空いてるかな・・」と思って出かけたことを覚えています。

 ガラスの水滴にピントが合ってしまい、クリアに撮れませんでした。肉眼ではピントが合うのですが・・。人の目は凄いと思いました。

 トリミングで拡大していますので粗くなりますが、場外から撮った方がクリアでした。手前の木の葉にピントが合ってしまったり、シャンが隠れてしまったりして苦労しましたが、それも楽しかったです。