2020年5月5日火曜日

アドベンチャーワールド公式チャンネル

「ジャイアントパンダ彩浜(さいひん)600日齢のお祝い」

「ガラスにうつった自分の姿にびっくりしてフリーズ!?」

                              
「かけばかくほど、別の場所がかゆくなってしまう彩浜(さいひん)」
                          ☆動画はYouTubeで許可されている「埋め込み動画」です。


 アドベンチャーワールド公式チャンネルの YouTube動画を埋め込みました。たくさん視聴することで、にんじん1本分代でもサポートできたらいいなと思います。

 彩浜のフリーズ、可愛いです。良浜の子ですね。フリーズの王女がたくさんいます。
 かゆいかゆいも可愛いです。

ジャイアントパンダ「結浜(ゆいひん)」の成長記録

 結浜の動画がUPされましたので、追加しました。泣けてきます・・。
 結浜を抱く良浜の優しい目も可愛いです。
 生後9か月のシーンで「ピコン」を発見。「あれ?」と思い、少し戻りました。
 9か月あたりから「ピコン」が伸びてきたでしょうか。