2021年1月13日水曜日

2019年1月22日の動画から

ぐっすりシャン。体がちっちゃかったので、まだこの向きで寝られます。
まだ、ポッキーが主食でした。
いっちょ前シャン。味わっています。
いっちょ前シャン。左手にポッキーをがっしり確保。
しゃちょーシャン。
見つかっちゃった!
ふてぶてしゃん。かわいいんだなこれが・・。
葉埋もれ横顔シャン。
「ん?」何かに気づいた?
ミルク待ちシャン。ミルクの時間を思い出したようです。
目の上「\」リーリー。「かわいすぎるおやじ」とはまた違う表情。
食欲シンシン。シンシンらしい。


「動画から」です。
2019年3月31日の撮影から始めたこのシリーズ。 
「ちっちゃい時のもUPしてほしい」とリクエストをいただき、
最初の観覧(2018年2月1日)に遡って、ちょこちょこUPしてきました。
残りわずかになりましたが、他にもいろいろUPしていますので、
終えるには まだまだかかりそうです。(^^ゞ
今回のシャンはまだ1歳です。幼さたっぷりで、かわいいです。(●ᴥ●)/

今日は暖かかったので、お散歩してきました。
上野公園は、前回よりも寂しかったです・・。

門松がなくなりました。寂しい門・・。

シャーン!


お散歩に行くだけで気分転換になります。
暖かい日にまた行こうと思います。