2021年1月21日木曜日

上野公園へ行って来ました

  上野公園では、カンザクラ が咲き始めていました。

  梅、桃、杏、桜の見分けが苦手ですが・・

  木にプレートが付いていたので「カンザクラ」だとわかりました。

  シャンのいるパンダ舎の裏に行きました。

  聞き耳をたてましたが

  落ち葉の上を歩き回るハトたちのガサガサ音で、さっぱり・・。

  でも、よく考えてみたら、シンシンの使っていた奥庭があるので

  シャンのいる庭とはちょっと離れていますね・・。

  竹割音なら聞こえてきそうに思いますが・・。

  「木登りシャンが遠くから見えないかな・・」

  と、見つめましたが、現れず・・。

  「シャーーーーン!」