2021年1月24日日曜日

絵版「誰の目だクイズ」正解発表!

 みなさんの解答をおさらいしてから発表します。

○ナタリーさんの解答:①タンタン ②彩浜 ③シャンシャン ④桜浜

○きゅーぴーさんの解答:①神戸のお嬢様 ②浜のしゃちょー(横浜ではありません) ③上野の番長イエ可愛いひとりっ子 ③お耳が自慢の桜お姉ちゃん

○りくさんの解答:①タンタン嬢 ②彩浜社長 ③木登り大好きシャン ④双子の姉姫 桜浜ちゃん

○pekopokoさんの解答:①タンタンお嬢さま②結浜③上野のお転婆娘シャンシャン④桃浜!

○兎茶丸♪さんの解答:①お嬢様②彩社長③シャン子④ももち

○レオスポさんの解答:①タンタンお嬢様 ②ピコンの結たん ③パンダ界のスーパーアイドル 上野のシャン子 ④双子の桃ちゃん


では、正解発表です!

タンタンなの。」

「彩浜やで!しゃちょー よばれとるわ。」

「シャンでつよ。にんじんをおくってくるのは やめてほしいでつ。」

「桜浜やで!やっぱり桃ちゃんと間違われたわ・・。」


ということで、正解者は、ナタリーさん、きゅーぴーさん、りくさんでした!

おめでとうございます!

みなさん、盛り上がってくださり、ありがとうございました。

第2弾に、ご期待ください。(●ᴥ●)/