2021年1月27日水曜日

2019年1月31日の動画から(おまけクイズ付き)

 「2019年1月31日の動画から」ですが、

 クイズ好きの方のために プチ問題を おまけで付けました。

 下の画像の中に、1枚だけ「ウソ」があります。

 さて、どれの何がウソでしょうか?

 ※「パンダは、やりくりなんかしない!」というのはナシです・・。

①木組み眠りシャン。いろんな格好で寝ていましたね。
②目つきの鋭いシンシン。「笹竹より美味しいものは、ないかしら・・。」
③「さてと・・家計簿つけようかしら。」シンシン
④やりくりシンシン初登場。
⑤「やりくり、やりくり・・。」
⑥完璧な やりくりスタイル。
⑦背中やりくりシンシン。
⑧シンシン、やりくり疲れ・・。
⑨グロッキー シンシン。
⑩リーリーッ!
⑪木組みうつむきシャン。
⑫木組みから下りるシャン。
⑬上手に下ります。
⑭背中シャン。ポッキー食いかな?
⑮おしりに葉っぱ、シャンの母。
⑯リーリーッ!
⑰横向きポッキー食いシャン。
⑱端っこリーリー。
⑲シンシン。鋭い目つきで、おやつ探し?
⑳ミルク飲みシャン。懐かしい光景。
㉑一瞬、お目目シャン。
㉒正面だけど、見つかってはいない?
㉓一生懸命 食べるシャン。
㉔おでこに葉っぱ、かわいいね。

 以上です。  

 わっかるかな~。わかるといいけどなあ。(●ᴥ●)/

  ※正解は、こちらです。
   https://kankaka-xiangxiang.blogspot.com/2021/01/blog-post_30.html