2021年1月5日火曜日

新シリーズ「ちょこっとシャンシャン」

「シャンはおとなでつ。おとなのみりょくムンムンでつ。」


でもね・・シャンシャン・・。あなた・・「白りんご」になってますよ・・。
 

以前お約束した、引き画像の「デジイチ竹筒シャン」です。
頭ふりふりは、していませんでした・・。


またまた、続くかわからない新シリーズを立ち上げてしまいました・・。
画像を整理していて ふと思い立ったもの、目に留まったものをUPしました。

そして、いよいよ「へそ天シャン」の絵を描き始めました。
想像以上に難しいですが、かわいく描けたらいいな・・と思います。(●ᴥ●)/

都の緊急事態宣言ですが、映画館も公演も制限されないということなので、
また「観覧一回だけ」でもよいので、動物園を開してほしいです。
あわよくば、その一回は「撮影可」で。列が滞るから無理かな・・。