2021年1月20日水曜日

2019年1月29日の動画から

2頭身シャン。かわいい・・。(*^▽^*)
竹筒が出始めた頃です。咥え方が、まだ 「ねずこシャン」ではない。
咥えたまま、木組みに上ろうとしていました。
途中で木にぶつかって落とす・・の繰り返し・・。
ん?見つかっちゃってた?
竹筒ころころ、麺打ちシャン。職人の父ちゃんのようにはいかず・・。
いらいらシャンモード突入。でんぐりシャン。
このアングルでも、頭平らシャン。
泥だらけお転婆シャン。
やわらかシャン。
竹筒パンチシャン。八つ当たり・・。
イラッと、でんぐりシャン。
竹を巻き込み、でんぐりシャン。
まっ黒シャン。
ごはんはまだ?
けろっとシャン。美味しければ、落ち着きます。
お腹の上に、ポッキーが平行に並ぶ・・。
いらいらシャンが、嘘の様・・。
埋もれリーリー。今日も平和。
横向きシンシン。珍しく、お目目をゲット!

 

 前回もそうでしたが、2年前の、ちょうど今くらいの時季ですね。

 「シャンは、こんなに幼かったのかあ・・」と思います。 (´-`) ンー

 竹筒で頭フリフリするようになるなど、これっぽっちも思いませんでした。

 成長しましたね。

 明日は暖かくなりそうですので、上野公園に行ってみようかと思います。